ロックマンエグゼシューティングスターの体験版がヒドすぎる件

熱斗はエグゼの体験版を入手した

呉市マクドナルドへ行ってヒトカラしてゲームやうろついてミュウ貰ってロックマンEXEの体験版ダウンロードして帰ってきた。
エグゼは一応ナンバリングされてるものは全部やったくらい好き。
早い話が体験版レビューね。

ここからレビュー


OP。タイトルコールは熱斗くんとロックマン



まだめいぼうじんと会ってないころ。2より前?と言うより1リメイクだし。
グラフィックは6と違うよね、新規か?



エグゼ5DSのごとく、セットインは音声付き。



バトルチップとグラフィックは1をそのまま流用してるようだ。
ブルースとかは1のはちょっとアレなので新規か6のを使ってほしいけど・・・ガッツマンもロールも1のままだったし昔のままかな・・・移動中のグラフィックが1流用だったらネタにされてただろう。
体力200でチップはあまり強くない感じ。これらのウイルスなら苦戦しない。



ファイアマンの一番弱いバージョンのようだ。戦うのは昔のバトルチップをガンガン使えて楽しい。
これも楽勝だった。おそらくエグゼを一度もしてない人でも勝てるはず。




流星のロックマン





「ネットナビが現実世界に?」などのつっこみは無粋。



勝負だ!相手HP700、今のこちらの武装なら全てのバトルチップを当てたらぎりぎり勝てるくらいか、相手はおそらくダークロックマンのようにバトルチップを普通に使ってくるか・・・と考えていると



そこまでよ!



名人はカプコンの回し者だったんだよ!



みんな買ってね!記事タイトルは釣りだよ!

反省

画面と写真が汚い。