無線LANを導入した

どんな感じ?

2600円で買った。速度はよくわからないけど特に遅いとは感じないし、なにより線が無くなって部屋が広くなった気がする!
ニンテンドーwifiコネクタに3000円出したのに、これは2600円(買ったときの値段。もちろん変動する)でDS+パソコン+PSP、他にまだ試してないけどiPhoneなどにもつなげれるのに。いや、3年くらい前ならいいくらいのお値段だったんだろうけど。

苦労した?

アクセスポイントにするのかと勘違いし、1時間ほど見当違いな事をやってたけど、それをのぞけば20分くらいで設定できた。
最初はネットでなにを用意すればいいのか調べたけど、さっぱり理解できなかった。上のヤツを買ってから考えよう、使えなかったら3000円しないしあきらめよう、と思った。

オチは?

ないです。