「結界師 黒芒桜の影」を22円で買った

買った!

中古で22円+送料340円で買った。
結界師のアニメは好きだったけどなんで終わってしもうたんや・・・。

面白いの?

キャラゲーだからクソゲーかと思ったらなかなか面白い。
敵(以下アヤカシ)をwiiリモコンでターゲッティングしてAボタンで「包囲、上訴!」じゃなかった「定礎!」してリモコンをふり上げ「結!」Bで「滅!」なりきってるみたいで面白い。
ステージはたったの6つ。アニメ1話のもの、始め大きくて次に小さくなってスタイリッシュになる鬼、ギンロ?、巨大なフクロウ、輪入道、結界が使えなった時のこくぼうろうの4匹のアヤカシ。それぞれが各ステージのボス。


それで?


主人公は戦いの中で進化する







4匹を倒した後に出るラスボス、人皮をかぶった火黒が出てきた。
強い!ラッシュが凄まじい。

けっきょく?

  • 六時間くらいでクリアできた。
  • もうちょっと話が進んでからだったら話も膨らんだだろうに。話が学校の中だけってどういうことなの・・・
  • 雑魚が多くて少しストレスを感じた。
  • 結界師が好きな人はぜひ。